2010年1月18日

Instant


 最近、中古ジャンクでインスタントカメラが格安だったので買ってしまった。その値段100円~200円wこういうのは動作に保障がないけど大抵は動く。勢いで3つ買ってしまった。

 しかしインスタントカメラはフィルム貧乏になること間違いないですね。フジのインスタント(何の種類だっけ)も今年の夏に生産終了するってビックカメラで言われた。でも念願のポラロイドが生産開始するみたいですね。勢いでポラロイドを200円で買ったしまったが、生産までしばらく待たなくてはいけないのは残念です。

 淡い青みがいいんですよ。わかる人だけでいいんですけどねーwこんなサイトもありました。女性が多いのは当然かなー。