2010年12月26日

2010年が終わりそう


子供達の試合で豊橋まで遠征です。いやーきれいな施設ですね。コートが4面もありました。bjリーグのチームが使ってるだけあってゴールも本格的。さすが県大会!コーチ側も圧倒されてしまいました。


カメラを子供に渡してしまったのであまり良い写真はとれなかったかな。


試合は一回戦で負けてしまいましたが、彼らにとっていい経験になったのかもしれない。涙して涙して、時に怪我をして人間は大きくなるのかなぁと。


大人ってすぐに焦るからやになっちゃうよ。甘ったれじゃなくて本当に長いスパンで子供を考えなくてはいけない。
『人間万事塞翁が馬』何が正しかったのかその時は判断できないもんです。


また来年にくるチャンスがある。努力したものだけがつかみ取る栄光か・・・。失っていたものをまた子供に教えてもらった気がするよ。

ありがとう2010年。ようやく休暇がもらえました。年末年始は奈良にいこうかなと思ってます。いい写真とるぞー♪