2009年8月13日

 日光浴。

 したかったけどかなり暑くて30分も眠れなかった。お昼になるとカッパ橋は人ごみでものすごいことになる。残念。ここは朝一番で来ないとすぐに雲がでて奇麗な山は見れないことが多いんですよね。でも早く来てもする事なくて結局こんな感じで寝転んで時間を潰すのもどうかと思うのですが・・・。

 水が本当にきれい。そして冷たい。ここは一年中は入れない川なんだろう。川遊びしてる人がいたら尊敬する。

 デジタル一眼レフ増えたなー。しょぼいカメラ持ってる自分は結構恥ずかしいw
ここは光が強すぎていい写真は撮りにくいしね。高いカメラ買う理由がようやくわかるようになってきた。

 お金貯めよー♫