2009年8月21日

P o l a



 フォトブロガーの人は皆さん知っているのかもしれませんが、最近このソフト知りましたw

 いやー。ホント面白いソフト。起動したカメラアイコンに画像をコピーして貼り付けるだけでOK!懐かしいポラロイドシャッター音とともにまっさらな用紙がディスクトップに現れます。

 「アレ、ナニコレ、何も写ってないじゃん?」と思ったら大間違い。現物と同じように少しずつ画像が浮かび上がってくるじゃないですか。実に細かいです。コレ。
 色合いもいいし、今度から携帯で撮った写真はこんな感じでアップさせていこうと思います。ダウンロードは、一応無料ですね。(domination)



 写真は代官山の喫茶店で。お洒落な街はどこもタバコすえないからいやになるよ。フー。ついでにもう一枚載せておきます。なんと写真の色合いは一枚一枚異なります。しかも写真が浮き出るのを待てない人は画像を左右に動かし続けると浮き出るスピードも速くなるという機能も・・・。ほんと細かすぎでるw

タイトル:「もたれあう三匹」