2009年10月4日

六義園

 「六義園」 
 
 天気もよかったので、駒込まで歩いて六義園に。しかし広いなぁ。以前も書きましたが、都心で公園というは非常に重要な場所なんです。なにせお店で座るだけでお金がどんどん減っていくような場所ですから、僕みたいな貧乏人にとってはこういう場所が一番落ち着きます。
 できれば御苑みたいなごろんと寝転んで本を読んだりできればいいんですが、史跡ではさすがにそういうのは無理。だからこういうときは隅から隅まで廻ってひたすら豆知識を増やすことに専念するか、あとはひたすら写真撮るのみw
 
 で撮った写真はsnap 2 に加えておきます。まだまだスキルが追いついてないけど写真の練習にはちょうどいい場所でした。今日も写真撮ってる人多かったけど、紅葉に近づくとさらに増えるんだろうな。アングルを真似てみたり。勉強勉強。