2009年10月31日

ハロウィンダズン


 きっかけは映画「ファイトクラブ」。 最近久しぶりに見てたら、巨漢の彼がこの箱を嬉しそうにもってるじゃないですか。不思議と映画が今っぽくみえてきて、無性に食べてみたくなりました。映画はもう10年以上前なのに、このクリスピークリームドーナツとか他にもスタバ、イケアとか出てきてて、なんかそんなに昔の映画には思えません。 内容忘れてしまった人はもう一度みると面白いですよ。純粋な社会批判も含んでいて、今でも正直に生きるってなんだろうって考えてしまいます。
 

 先週ぐらいに念願の池袋店がオープンしたことを聞いて行ってきました。やっぱりすごい列。メニュー見て少し悩みましたが、やっぱり今日はハロウィンということでハロウィンダズンを購入。

・・・でもこのジャコランタンは微妙ですね。こういうのはアメリカっぽくていいかw