2009年11月8日

夕方からのスナップ


「動かない二人」(新宿南口)

ナイトモードだとシャッター時間が長いのでちょっとやってみた。


「お。もうこんな季節か」(銀座4丁目)

クリスマスツリーを発見。写真撮っている人も多かったです。夜景写真ををもっと練習するぞ。


「二軒目はおでん」(銀座8丁目)

一軒目は八重洲口の焼き鳥屋でしたが、写真撮り忘れた・・・。



「アイスクリームBar・HOKKAIDOミルク村」(7丁目付近)

斬新なアイスクリーム屋だった。スポイトには自分で選んだブランデーが入ってます。





「巨人優勝」(有楽町駅前)

号外が出ていましたので、頂きました。東京が元気になるのは嬉しい限りです。