2009年11月2日

ハンバーガー




 溜池山王から徒歩5分。赤坂ツインタワー付近かな。ミッドランドの裏側からでも近いですが、おいしいハンバーガー屋があります。見た目は大きいですが、パンも肉もすごくライト。種類も多くてトッピングも豊富、とにかく旨かった。
 ジャンクフードとしてのハンバーガーになれている自分にとってはよりギャップがあって感動も大きかったな。知人が紹介してくれたのですが、本当によく見つけたなぁという感じ。本当にありがたい。また行こうっと。

 この付近を歩いていると、なにか見たことある風景が多い・・・。ナゼ?しばらくして高級マンションのビル群を発見。

・・・ここはスマップのあの人が例の事件をおこしたところじゃ。

現場の檜町公園もいきましたが、あそこで裸はやっぱりやばいな。訪れて納得。