2009年11月30日

Youtube stars in Japan | CNNGo.com

Youtube stars in Japan | CNNGo.com

すみません。ネタがなくて・・・。CNNに我らがマギボンが紹介されていたのでついブログに載せてしまいました。

 今更ながらTumblrを始めました。記事の共有って最近とくに盛り上がりをみせていますね。確かにかくの面倒くさいんですが、いつも時事的な内容になってしまうので個人的には長続きしそうにないのが今の実感です。

 そのTumblrと似たような感じになるといけなかったのですが、CNNサイトから直接ブログに共有してみました。あたりまえだけどリンクされるだけなんですね。コメントや共感を伝える内容はサイト傍観者になってしまうので極力避けたいと思います。なるべく自分から発信できるように、ネタ収集に努めます。

 でもTumblrやっている方いましたら、フォローよろしくおねがいします!

http://anaitomiichi.tumblr.com/