2009年12月5日

Express set Element 15cm



 久々に表参道に行きました。イルミネーションがとても綺麗でしたが完全に写真撮り忘れましたね。
またの機会を楽しみにしておこっと。

 今回は写真関係ではなく、クライミング用品がお目当て。裏通りにあるマムートにギアを買いに行きました。写真の通りヌンチャク5個。高かったけどこれくらいの値段出さないと流石に信じられないスポーツですので。
 個人的にはヌンチャクの上部は通常カラビナ、下部はワイヤーがやりやすい。気持ち程度ですが若干軽いというのも良い点かと…w
今は15cmで揃えてる。でもあと10個は欲しいです。

 店員さんが丁寧なのが本当に嬉しい。やっぱりお買い物は気持ちよくしなくてはいけないと思いました。以前アパレルで働いていたので余計にそう思います。
  
 雨が強く降らなければ明日は外に行こっと。