2009年9月20日

あの岩だよ。


 
「あの岩だよ!」

 右の彼がまさに指をさしている場所を登ってました。「結構高いんだなぁ」とか話しててお互い感慨に耽ってるところを記念に一枚。当たり前ですが、こうやってロッジから壁が見えてるってことは、壁を登るとこっち側が見えるんですよね。それがなんというか本当に感動的な景色で、なんとも言えない。こればっかりは写真撮ってもあまり伝わらないと思います。こういうのがあってやっぱりルートの方が個人的には楽しいなぁ。

 あと補足ですが、ロッジと山を挟んで小さな川が流れています。シーズンオフの時はキャンプ場の水が止まってて使えないから、この川で食器洗ったりする時の水を確保してた。

うーんここは懐かしい思い出ばかりだw

 見えにくいですが写真中央に写ってます。ここまで高いと下からの声が聞こえにくいなー。