2009年9月8日

ノーストレスの追求・・・。



 今日はモンチュラの展示会があるということで仕事終わって急いで新宿に。まぁこういう展示会はひっそりと行われている事が多いものですが、意外に人が来てて、「おおっ!さすがモンチュラ」とつい興奮してしまいました。
 一通り触ったり着たりしてみたけどストレッチ素材とか軽さとか強度とか・・・やっぱり違います。機能というものを追及すると最終的に人間の服はこういうものになるのか?と思ってしまいましたね。特にソフトシェルの伸びは本当にストレスを感じさせない。本当に欲しくなりました。
 街着とは程遠い感じもしたけど、近年はアウトドアの格好して街を歩く人も多いしモンチュラがいい意味で広まってほしいなと思っています。

 冬の展示会もいかなくては。やっぱ冬ですね。早くアイスクライミングの季節来ないかなw