2009年9月30日

ライブ





 ということで知人に誘われて、ライブに行って来ました。出演者、場所は上の写真の通りです。自分は全く知らないお二方でしたが、充分楽しませてもらいました。森魚さんは渋い男の生き様、力強さみたいなものを感じましたし、博士は一方で独特の落ち着いた仕草と口調が印象に残りました。
 ライブ開演までジムに行ってたので正直疲れていたんですが、なんとか最後までしっかり聞けました。でも正直言うと演奏時間が長かったなぁ。(結局10時ぐらいに終わった・・・)



 博士の息子さんも歌ってましたね。それもなかなかのイケメン。うーん世代を超えて人気がでそうな感じもします。彼の活動にも期待ですね。それにしても人がちょうどいい具合に入ってていい空間だった。会場も思ったよりいい雰囲気でしたしね。さすが渋谷だなぁとちょっと感動。
 また行こう!今度は前売り券で準備しとかなきゃ。